無印の三輪車と学習机

先日フリーペーパーで見つけたシンプルで可愛らしい三輪車。
無印良品(ブランドもんじゃん!)のもので税込み3,979円らしい!安い!!
うちも1才と3才の子供がいるので是非1台欲しいものだ。

その他にも、以前から店頭で気になっていた"パイン材子供用デスク3点セット"
がこれまたシンプルでかっこいい!
やっぱり木のぬくもりが伝わるものっていいですね。
うちの子供机はこれで決まり!

■無印良品
http://www.muji.net/


muji_3rin.gif

muji_desk.gif

BMW M3 クーペ デビュー

第1回目は、BMWオーナーとしては見逃せない話題。

"ニューBMW M3 クーペ デビュー"

先月末、第4世代のM3クーペが発表されました。
めちゃめちゃかっこいいです!
BMWのデザインはどんどんかっこよくなっていきますね!!
かといって買えるわけではありませんが...。
BMWファンなら誰もが憧れるクルマです。

ブロードバンドサイトでNew M3のスペシャルムービーがご覧になれます。
重さもスペシャルです...。
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/


bmw_m3coupe.jpg

blog 開設

graphiccube design blog は、"No Design, No Life."をキーワードに、
身の回りのかっこいいデザイン、目に留まったデザイン、
オシャレなデザイン、シンプルなデザイン...などなど
お気に入りのデザインをスナップ&キャプチャーしてお届けするデザインブログです。

グラフィックデザインやwebデザインだけでなく、
工業デザインや建築デザインなどジャンルにかかわらず、
熊本在住のグラフィックデザイナーが独断と偏見でお送りします。

Graphic Cube -Ninomiya Design Lab-
http://grcube.net/
Calendar
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
search this site.
tags
archives
others
admin

1 | 2 | 3 | 4