「ひまわり保育園」オリジナルTシャツ 2012年は「くまモン」バージョン!

最近はfacebookやツイッター人気で、ブログの存在を忘れておりました!
<(_ _)>

昨年のひまわり保育園の保護者会オリジナルTシャツの記事だけでも記録として載せておこうと思います!

ということで、2012年も「ひまわり祭」に向けボランティアで制作したオリジナルTシャツ!皆さんに喜んでもらおうと熊本県に申請を出して、みんなが大好きな「くまモン」の柄に致しました!

今年もくまモン絡みの企画を考えて現在申請中!
このブログでも近々報告致します!

昨年度で在園最後の年になりましたが、また保護者会OBとして園のお役に立てればと思っておりますので、またご要望があればいつでもオリジナルTシャツの制作承ります!

Tシャツデザイン案.png

くまモンTシャツ.jpg

ⓒ2010 熊本県くまモン#4926

graphic cube
http://www.grcube.net/
Calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
tags
archives
others
admin