■I LOVE KUMAMOTO Tシャツ

私の企画・デザインしたオリジナルTシャツ、『I LOVE KUMAMOTO Tシャツ』がTKU「ぴゅあピュア」の取材を受け、昨日の11月29日 TVで紹介されました。

※取材・撮影の様子などは「熊本民主商工会」ホームページにアップされていますので下の直リンクからご覧下さい。
http://kumamin.org/2007.html

夕方5時からの「TKU テレビ熊本 スーパーニュース ぴゅあピュア」放送内の「ビジネス最前線」で、『人気広がるオリジナルTシャツ』として特集されました。

様々な会社や個人で、熊本をアピールするオリジナルTシャツを企画・制作して販売されていたということをこれで初めて知りました。

熊日新聞でも取り上げられた、「熊本パルコ」内にある「Laundry〜ランドリー」というTシャツ専門店の「熊本城築城400年記念Tシャツ」は今年で1,000枚完売したそうです。そんなに売れていたとは...確かに着ている人を何人か見かけました。

その他にも、「西口清秀堂」の「辛子レンコンTシャツ」や「銀杏城Tシャツ」は熊本在住のイギリス人3Dアーティスト「サミュエル・フリス」さんという方がデザインされた本格的な物でした。

本当はこういうオシャレなのを作りたかったのですが...なんせうちの会員さんは年配が多いもので、あえてコテコテのデザインでつくりました。

しかし狙い通り、年配の方ほど熊本をこよなく愛する人が多く好評のようで、会員さんの集まりなどでこれを着てきた人を見かけると、とてもうれしくなりますね。熊本城築城400年祭が終わっても、これからもずっと販売していきますのでどうぞみなさん1枚買って、全国に熊本をアピールして下さい!

購入は、熊本民主商工会〜I LOVE KUMAMOTO Tシャツ:販売〜のページからどうぞ!

来年?あたり、当サイトでもまた『グラフィック・キューブ T-Shop』を再開したいなと考えておりますので、またその際にはよろしくお願いします。

もちろんTシャツのデザインから制作まで格安で承ります。ぜひご相談下さい。
その他にも各種広告デザインやホームページの制作も承っております。
お問い合わせは、グラフィック・キューブ〈http://www.grcube.net/〉サイト内メールフォームにてお気軽にどうぞ!

i_love_kumamoto_tshirt.gif
Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
search this site.
tags
archives
others
admin